やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

ドーベンウルフその2

引き続き地味なスジ彫りをやっています。

よく見るとズレていたりもするのですが、今のスキルではこれ以上のズレを直すことはできそうにありません(笑)

 

BMCタガネとスジ彫り用テンプレートのおかげで複雑(そうな)スジ入れる事が出来ています。

 

f:id:kzyas:20150709232809j:plain

f:id:kzyas:20150709232811j:plain

 

どのようなデザインでスジを掘るかはその時の「感」みたいな感じなので、探り探りで掘っています。

このドーベンウルフだと、角ばったデザインなので、そのデザインを殺さないような角ばったスジを入れているつもりですが、なかなか難しいものです。