やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

ドーベンウルフその5

塗装とスミ入れが完了しました。

が、スミ入れの最中に肩の部分にひびが入ってしまい、ちょっとげんなりです。。。

修復する気力もないので無視します(笑)

f:id:kzyas:20150725095744j:plain

 

一旦、光沢クリアーを吹いているので若干テカッているのですが、スミ入れをしやすくするのと、デカールのシルバリングを防ぐためです。

 

赤色のデカールを中心に貼っていますが、元の色が濃い目の緑なのでデカールがあまり目立たなくなってしまいました。。。

引き続き、本体にもデカールを貼って、背中のビームキャノン、武器にも貼っていきます。もうすぐ完成です。

f:id:kzyas:20150725095808j:plain