やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

theBANG その2

足の仮組みをしています。

 

つま先はかなり鋭いですね。

f:id:kzyas:20150815142643j:plain

 

足の一部ですが、昆虫のようなデザインです。

オーラーバ〇ラーみたいです(笑)

f:id:kzyas:20150815142726j:plain

 

片足だけですが、これだけでもかなり大きいです。

ここまで、仮組みするだけでもかなりの時間を要してしまいました。

f:id:kzyas:20150815142934j:plain

 

足だけでもそこそこの大きさを誇るので、全身はかなり大きそうです。

今のところは思っていたよりも苦戦せずに組めていますが、胸や腕の部分は複雑そうなので、時間がかかりそうです。