やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

駆逐艦 陽炎その2

ということで完成です。

f:id:kzyas:20150905085609j:plain

 

f:id:kzyas:20150905085550j:plain

アップはちょっときつかったりします(笑)

f:id:kzyas:20150905085730j:plain

 

島風と比べると、少し小さいようです。

今回甲板を塗り分けたおかげで、島風に比べると船っぽくなったような気がします。

 

砲塔と煙突はまたシダテルカラーで塗装。

グレーは軍艦色、茶の部分は艦艇色で塗装しました。

こうやって、2隻ならべると、1隻の時とは違う味わいがあります。

 

戦艦や空母はまだまだ敷居が高すぎて、作る気にはなれませんが駆逐艦は引き続き制作していきたいと思います。