やすあがりな模型基地

プラモデルの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ

マシーネンコンペに参加してみる。

最近は模型の制作記というよりただのブログとなってきました。。。

さて、今日はマシーネンのコンペ参加について書きたいと思います。

 

私はこれまで、ここのブログで制作過程を主に書いていましたが、制作過程のみが多く、世に完成作品を出すことに抵抗がありました。

(ブログやってるのに矛盾してるんですけどね。あと、まあ、撮影環境が無いのもの結構大きい理由なんですが。)

 

それがモデラーズギャラリーに投稿して以来、反応があったりして、作品を見てもらってよかったなと思うようになりました。

なんというか、あまりにも人目を気にしすぎたなと感じたわけです。

 

そんなわけで今回、思い切って(調子に乗ってw)、モデラーズギャラリーのコンペに出てみる事にしました。

モデギャラに投稿されている作品は、皆様個性があり、とくにマシーネンのレベルの高さはすさまじいものがありました。

 

ワンピースに例えると、賞金首100ベリーくらいなのに、いきなりグランドラインに突っ込むくらいの感覚なんですが、まあ、楽しくやっていきたいと思います!

(エントリーはしているのですが、もしかすると作品投稿日内に間に合わなくて出せないという可能性もワンチャンあるのですが・・・w)

 

そんなことで、一つ自分の中に「コンペに出す」という目標が出来ました。

 

ということで、ここ最近の私はとにかくいろんなキットに手を出しては完成まで行かないという状況が続いてたのですが、

 

まずマシーネン関連のキットを中心に作成を進めていく予定です。

 

ということで、とりあえず宣言だけという、チラ裏日記でした・・・!

 

また、マシーネン関連にご興味のある方はバナーを貼らせていただいたので、ご興味がある方はのぞいてみるといいかもしれません。