やすあがりな模型基地

プラモデルの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ

マシーネンコンペ終了と御礼

モデラーズギャラリーさんで行われていたマシーネンのコンペが終わりました。

模型・プラモデル投稿コミュニティ【MG-モデラーズギャラリー】ガンプラ|AFV|ジオラマ| - KPF第1回マシーネンコンペ

 

改めてですが、私の作品はこれです。

 

おかげさまで、私が思っていた以上にたくさんの方にご覧いただき、投票もしていただきました。

誠にありがとうございました・・・!

 

正直、他のみなさまの作品がすごく、初コンペということもあって、ちょいとビビっておりました。

特に、ジオラマで独自の世界感を表現されている方ばかりで、その方たちと比べると、ストレートに作ったこの作品は、インパクトが少なく「ちょっと無謀だったかな・・・?」とも思っていました。

 

ただ、自分では非常に満足した作品でしたし、今の自分の全力を出し切ったので、結果はあまり気にしていなかったのですが、多くの閲覧、投票を頂きました。

 

このブログをご覧になってくださった中にも、作品を見てくれたり、投票して頂けた方がいるかもしれません。

その方たちには感謝であります。ありがとうございました!

 

という所で、初コンペこれにて終了です。

 

ちなみにこちらの記事で・・・

kzyas.hateblo.jp

「いろんなキットに手を出しては完成まで行かないという状況が続いてたので、コンペという目標を作って少しでもキットを完成させたい」

みたいなことを書いていますが、ぜんぜん守れてません(汗)

それよか状況は悪化し、どんどんいろんなキットに手を出している始末です。。。

 

ははは…

なかなか浮気癖は治りそうにありませんねぇ・・・・それではまた。