やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

ギャラリーサイトの公開

去年の初夏くらいにギャラリーサイトを作っていたのですが、放置していました。

もうちょっと作品数が増えてから公開しようと思っていたのですが、そうこうしている内に作ったことすら忘れてしまい、埋もれたままになっていました。

 

ブックマーク整理して見つけたので、せっかくなので公開しようと思います。

特にデザインにこだわっているわけではないので、非常に質素です。

 

↓ココです。

https://kzyas-gallery.jimdo.com/

 

ちょうど10作品あるので、お暇な方はご覧ください。

 

放置中のプラモデルも多い私ですが、ガンプラ系はおおむね完成しているので、いつか載せたいと思います。

自分のショーケースに飾っておくだけなのももったいないですからね。

ただまあ、いかんせん撮影に腰が重いので、いつになるやら…