やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

LOVE LOVE GARDEN "Dragon Arms" 2体目(完成)

ゾンビドラゴンを塗りながら、裏で2体目のDragonArmsを塗っておりまして、2月に持ち越そうかと思ったのですが、今月はやれるところまでやってやろうということで、手を進めてました。

 

とにかく造形がかっこいいので、2体目も苦もなく、楽しく塗装できました。

 

1体目のDragonArmsがグレー系の色で落ち着いた感じだったので、2体目はグリーンで塗装し、一応さし色で濃いめのオレンジを塗ってみました。

 

ベースはファレホ。ガンシップグリーンはヤクトグスタフでもお世話になりました。

f:id:kzyas:20180130001141j:plain

 

ベース塗装後はウェザリングカラーで汚しやスミ入れをしておきました。ここら辺は1体目と同じです。

ライフルはシタデル。ゾンビドラゴンのベース色で使ったKHORNE REDを使用しています。

今回は、マシーネンのデカールも少しだけ貼っています。たくさん余っていますしね。

ということで残りはギャラリーです。

f:id:kzyas:20180130004526j:plain

f:id:kzyas:20180130004532j:plain

 

f:id:kzyas:20180130004536j:plain

f:id:kzyas:20180130004544j:plain

f:id:kzyas:20180130004551j:plain

 

今月はホントにホントのこれで終わりです。ちょっと突貫でやってしまったところもあるので、手も抜いているのですが…

 

しかしLOVE LOVE GARDENさんの造形にはすっかり虜になってしまい、すでにいくつかのフィギュアも購入してしまいました。

f:id:kzyas:20180130004953j:plain

 

来月はここらへんも作りつつ、いま作成中のものを完成させたいところです。