やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

MK44 HAMMERKNIGHT (完成)

ゴールデンウィーク前に準備を始めて、連休中に完成させたかったのですが、なんだかんだで時間がかかってしまいました。

ハンマーナイトの完成回です。

 

少し前に作っていたアンモナイツと対になるように、女性のフィギュアを添えています。

塗装はほぼアンモナイト同じ。気持ちこっちの方が汚したかな?という感じです。

 

残りはギャラリーになります。こちらからもどうぞ。

f:id:kzyas:20180522231837j:plain

f:id:kzyas:20180522231842j:plain

f:id:kzyas:20180522231847j:plain

f:id:kzyas:20180522231859j:plain

 

フィギュアはいつも通りのラブラブガーデンさんのMK44フィギュアです。

f:id:kzyas:20180522232229j:plain最後は以前作ったアンモナイツとセットで。

ハンマーナイトの方がベースが大きいのですが、これは単純に間違えて一回り大きいものを買ってしまったからです。

(撮影間近になって気がついたので、もはや手遅れでした…。)

 

去年の夏から組み立てていたホワイトナイト、アンモナイツ、ハンマーナイトのナイツ系3種が終わって何だがほっとしています。

 

最近は少しずつ完成のペースが落ちてきているので、少しペースを上げたいところなのですが(まあ、いろんなものに手を出しているからなのですが…)、いろいろ大変になってきたので、一カ月に一個作れればいいかなと思っています。

ひとまず、先日記事にもしたA8/R8は早いとこ完成に持っていきたいと思います。

では、また。