やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

エクシアリペアその2

武器以外の塗装が終わり、頭のみチッピングをしてみました。

塗装は黒立ち上げです。

が、まだまだ、黒立ち上げというにはムラムラでへったぴです。

f:id:kzyas:20150621212242j:plain

f:id:kzyas:20150621212307j:plain

 

急造されたカメラアイはMr.カラー スーパーステンレスで塗装してみましたが、メカニカルな感じで仕上がりとても満足です。

また、チッピングもそれなりに満足していますが、どの程度やるかとても悩みます。

パーツを組み立てているうちから、ポロポロと塗装がはがれてきているのでピンセット等でパーツ表面を触らないようにしないと、余計な削れ方をしそうです。

このまま、全身チッピングまみれにしたいと思います。