やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

リゼルC型その4

概ね、リゼルの塗装が完了しました。

f:id:kzyas:20150823201012j:plain f:id:kzyas:20150823200957j:plain

 

もとはリゼルなのに、青色を基調に、白や黄色系を入れていくと一気にゼータっぽくなりました。

f:id:kzyas:20150823201052j:plain

メガビームランチャーも要所に黄色を混ぜ、ゼータっぽさを出していきました。

ゼータの持っていたメガビームランチャー感が存分に出たと思います・・・!

 

f:id:kzyas:20150823201027j:plain

これだけ見ていると、リゼルではなく、ゼータを組んでいるようです(笑)

 

f:id:kzyas:20150823201039j:plain

耳?の部分は本来白なのですが、ワンポイント入れてみたかったので、赤で塗装。

目の部分も蛍光グリーンで塗装し、いい感じとなりました。

 

さて、この後はメタルパーツの組み込み、スミ入れ、デカール貼りを行っていきます。

今回デカールは市販のデカールを大量に貼っていきたいと思っています。

完成も間近になってきて非常に楽しみです。