やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

JAGD GUSTAV その2(完成)

ヤクトグスタフ、コンラートに引き続き撮影しました。

ホントは11月中に決着をつけたかったのですが、ちんたら撮影をしていたら12月になってしまいました…

 

ここ最近やっているハードなウェザリングは変わらずです。

センサにWAVEのH-アイズを使用している以外は特別なことはしておらず、サクサク組み立てることができました。

H-アイズは裏をシルバー、表をクリアブラウンで塗っています。いい感じの輝きになったかなと思います。

f:id:kzyas:20171202221241j:plain

 

残りはいつもの通りギャラリーになります。

こっちにもギャラリーがあります。

f:id:kzyas:20171202221226j:plain

f:id:kzyas:20171202221549j:plain

f:id:kzyas:20171202221630j:plain

f:id:kzyas:20171202221711j:plain

というところでヤクトグスタフでした。

今回、ハッチは閉じた状態で作成をしましたが、開いた状態でも作ってみたいところです。

めずらしくシュトラール系が続きましたが、念願のラプーンも発売されたので、ホワイトナイトも作りつつ、ラプーンも楽しみたいと思います。