やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

Ma.k SNAKE-HEAD その4(完成)

スネークヘッド番外編を経て、完成としました。

台座を作ってから撮影しようかと思ったのですが、強化ユニットと合体させたらなんだがテンションあがってしまったので、もう撮影に踏み切りましたw

 

スネークアイに合わせて、オレンジのラインを入れています。

一応、あんまりラインがうるさくならないように気を付けたつもりです。

足の部分は面が広いので人によっていは大胆な表現なんかもできそうです。

 

汚しはウェザリングカラーでウォッシングしていますが、ふき取りなどでミスって一部はちょっと汚い感じになってしまいました。そこは反省点です。。。

 

残りはギャラリーになります。

いつものギャラリーサイトにもしこたま画像載せたのでぜひご覧ください…

f:id:kzyas:20180108225046j:plain

f:id:kzyas:20180108225049j:plain

f:id:kzyas:20180108225235j:plain

f:id:kzyas:20180108225040j:plain

f:id:kzyas:20180108225102j:plain

どっから見てもサイコーにカッコイイ素晴らしい造形です…!

ホビージャパンの作例なんかではMAX渡辺先生による、パージ状態の作例なんかが載っていて、そういった状態でも作ってみたいなぁ…なんて思っています。

 

こういった造形のメカはあまりないような気がしますが、個人的にはすごくツボだったので仮組の段階からわくわくが止まりませんでした。

完成させるのが名残惜しい感じもあるのですが、今はほかにも並行していろんなものを作っているので、ここらで完成させてほかのプラモを楽しみたいと思います。

 

ではまた。