やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GLADIATOR その6(完成)

グラディエーターと随伴機のAFS完成ということにしました。 本当はもう少しこのキット使って汚しの練習をしようかとも思ったのですが、何時までたっても終わらない上にグラディエーターの初期型も控えていますし、ここで終わりとしました。 ここ最近はサビの…

ギャラリーサイトの公開

去年の初夏くらいにギャラリーサイトを作っていたのですが、放置していました。 もうちょっと作品数が増えてから公開しようと思っていたのですが、そうこうしている内に作ったことすら忘れてしまい、埋もれたままになっていました。 ブックマーク整理して見…

GLADIATOR その5

こんばんは。珍しく2日連続投稿です。 いい加減造りっぱなしのキットが増えまくっているため、今月は完成品を増やすべく、更新頻度も上げていこうという魂胆です。 先日のゾンビドラゴンにも取り掛かっていきたいですし、今月にはバンダイから待ちに待ったA…

ゾンビドラゴンに一目惚れしたハナシ

相変わらず、いろんなプラモデルに手を出しているわけですが、今回も別のプラモデルについてです。 ツイッターのTLで流れてきて、ここのサイトを見てからすっかり一目ぼれして購入。 キミは腐ったドラゴンのプラモデルを組んだことがあるか(前編) : 超音…