やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

湯具どらしる ヨロイさん(完成)

こんばんは。 ワンフェスの戦利品をいろいろいじっているのですが、湯具どらしるさんからいい感じのガレキが通販で買えるとのことで、ちょっと寄り道して早速作ってしまいました! こちらの「ヨロイさん」。 前回のどらごんも実に私好みの造形だったのですが…

ワンフェス2019冬の戦利品紹介

こんにちは。 えー、今さらですが、ワンフェス2019冬で買った戦利品紹介です。 今回買ったものが多かったので、ちんたらしてたらワンフェス終わって2週間以上たってしまいました。。。 いろんなところを回っていたので、会場の写真がほぼないのですが(…

湯具どらしる どらごん(完成)

こんばんは。 さっそくワンフェスで購入したひとつが完成しましたので、載せたいと思います。 こちらのこなおとしさんが原型のドラゴンの胸像です。 mobile.twitter.com 上顎と下顎を接着して作成します。 モールドがびっちり決まってかっこいいですねー。大…

Ma.k SAFS Gulf color Ver (完成)

こんばんは。 2019年冬のワンフェスが終わったのもつかの間、前回紹介したSAFSのバリエーションの内の一機を作りました。 早速ですが、ギャラリーに行きたいと思います。 ▲スポーツカーのカラーリングはマシーネンに合いそうだったので、ガルフカラーで…

Ma.k "Bad" SNOW MAN(完成)

こんにちは。今年3体目のマシーネンを作りました。 複数買いしているマシーネンですが、余剰パーツが増えてきたのでバリエーション機を組みました。 ファイアボールとラプーンのヘッドと左腕を使ったBEM(Big Eye Monster)です。 他にもいろいろと組み合わせ…

1dayモデリング(2019/02)に参加しました。

こんにちは。ひさしぶりにワンデイモデリングに参加しました。去年の11月以来です。 今回はこれ。 HN:kzyasキット:タミヤ ケッテンクラート お久しぶりのワンデイです。今回はヴィネットでなく、さっくり作りたいと思います。#1dayモデリングT製作会201902…