やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス2019夏の思い出(戦利品紹介その1)

ワンダーフェスティバル2019夏の戦利品紹介その1です。

ワンフェス2019夏の思い出(準備・会場に入るまで)

ワンダーフェスティバル2019夏の思い出。会場に入るまで。

jamming off 忍野忍 その2

こんにちは。 忍ちゃん続きやっていきたいと思います。 前回は組み立てまで行いました。 kzyas.hateblo.jp 塗装中の写真を結構撮ったつもりが、実はあんまり撮っていなかったので、さっくり進めていきたいと思います。 まずメインの肌から。 肌の色はすっか…

jamming off 忍野忍 その1

こんにちは。 今年はぜんぜん夏の感じがしないですね。去年の今頃はもうセミも鳴いて、すっかり夏らしい感じでしたが、今年は涼しいです。 できれば、ワンフェス終わるまでは涼しい感じであってほしいです。 さて、新しい製作物は、タイトルにもあるとおり、…

2019年上半期振り返り

こんにちは。 7月にはいってしまいましたが、今年上半期の振り返りをしていきたいと思います。 いつもこういう振り返りをするときに思いますが、ほんとに月日が経つのは早いです。 ぼーっとしていたらあっという間に何もしないで一年が終わってしまうのかと…