やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

リ・ガズィその1

タイトルは「リ・ガズィその1」ですが、ほぼ完成しているという詐欺記事だったりします(笑)

 

残るはライフルのみで、あと塗装してデカールを張れば終わりなのですが、早いところブログに「実績」という形で完成品を載せたくなってしまったので、掲載することにしました(苦笑)

 

正直なところ、スジ彫りをしていないため、白でスミ入れは失敗しており、

よく見るとほこりまみれで、この配色も微妙なような気がしているので、自分としては失敗作だったりしています。

 

ただ、完成(厳密にはまだですが)すると不思議なもので愛着がわいてきます。

 

まだまだ、積んである機体はたくさんあるので、さっくりと残りもやっていきます。

f:id:kzyas:20150529001740j:plain