読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やすあがりな模型基地

プラモデルの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ

百万式その1

さて、ドーベンウルフも完成に向かっているので、次なるガンプラに取り掛かります。

次はこいつ。

f:id:kzyas:20150729221451j:plain

 

価格の割にボリュームがあり、組んでいて楽しいキットです。

このキットもメッサーラと同様、一度組んだことがあるのですが、完成間近で急激にモチベーションが低下し、中途半端にスミ入れしたところで止めてしまいました。。。

f:id:kzyas:20150729221621j:plain

ガンダムMk-Ⅲのカラーイメージが合うような気がしたのでパープルとレッドで塗装。メガライドランチャーは百万式の付属武器としてではなく、独立した兵器感が欲しかったので、メガライダーと同じオレンジで塗装したわけですが、完成間近になって「コレジャナイ感」が出てきてしまい、そのままモチベーションダウンし途中でやめてしまいました。

ちなみに、一部、パーツを紛失したのも原因です・・・

 

というところで、リベンジも兼ねてもう一度最初から作成していきたいと思います。