やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

百万式その3

全てのパーツの塗装が完了し、デカールを貼っています。

写真がぼやけていますが、メタルボールを仕込んだ本体です。

カラーは以前、リ・ガズィで作成した時と同じで、黒に近い青で塗装し、足先だけ蛍光グリーンで塗っています。。

このカラーは某サイトのデルタプラスを真似て塗装しているのですが、かなり気に行っています(笑)

f:id:kzyas:20150810231901j:plain

 

ここだけ、センサ風味で塗装。

写真が暗いのはご愛敬で(笑)

f:id:kzyas:20150810232346j:plain

 

さて、今回は新作のデカールを使用してみました。

f:id:kzyas:20150810232515j:plain

RBコーションデカールのシルババージョンです。

シルバのデカールは使いどころを選びそうですが、こういった黒い機体だとシルバが栄えてなかなか合いそうです。

他にも、ゴールドやホログラムもあるみたいなので、機会があれば使用してみたいと思います。

 

後は、メガライドランチャーのデカールを貼って完成です。