やすあがりな模型基地

やすあがりな模型基地

プラモデル・ガレージキットの制作過程を記録しておくためのブログ。難しいことは一切できない。でもいいじゃない、楽しければ。そんな感じ。

FIRE BALL その3(完成)

ファイアボール、飾り台を仕上げ、撮影をしました。

本当は9月にアップしたかったのですが、なんやかんやで10月になってしまいました。

制作のポイントなどはその1、その2にほとんど記載してしまったので割愛します。

 

マシーネンの中でもほしかったキットで、長いこと購入できなかったのですが、こうして再版され、ようやく完成できてとても満足しています。

中の人の塗装等課題もあるのですが、ひとまず完成できてよかったです。

 

撮影した写真はこちらに載せていますが、当ブログにも一部載せたいと思います。

f:id:kzyas:20171008212348j:plain

f:id:kzyas:20171008212626j:plain

f:id:kzyas:20171008212632j:plain

 

 

f:id:kzyas:20171008212700j:plain

f:id:kzyas:20171008212708j:plain

f:id:kzyas:20171008212810j:plain

「F」マークの方は蓋の可動部が折れてしまったので手に持たせています…w

ファイアボールは複数個買っているので、また制作したいと思いますが、いまは再びシーピッグやコンラートも作成してるので、そちらのほうを作成したいと思います。